FC2ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月7日の紅楼夢に「あっついあっつい!」名義で出ます。スペはP-15abです

表紙の通り自分はシュタゲとのクロスオーバー的な漫画を描いています

今回もこれだけでは終わっていないので、機会を作って描いていこうと思っています

ちなみにシュタゲのネタバレを含んでますゆえ、その辺はご注意願います

自分もそうでしたが、このゲームは初見がとても大事なので

シュタゲおもしろいですよ!

うどんげ表紙 blog
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2012.10.03 Wed l イベント情報 l コメント (1) トラックバック (0) l top
更新した気でいました。ようやっと気づきました。

四コマ29ブログ
2012.06.11 Mon l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりのコミケです。新刊は何の本にしようか考え中です。さとりの本の続きを夏コミ前に出そうと思ったのですが、スケジュール的にきつい・・・でもコミケのサークルカットがレミリアという・・・
そもそもなんでレミリアにしたかっていうと前回冬コミ時に、友人の手伝いでサークル参加してたのですが、近くのスペで可愛いレミリアのクッションが売られてて衝動買いしたからなんですよね。ノープランすぎる。

四コマ28ブログ
2012.06.06 Wed l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最新話を劇場で。
すげーおもしろい!リディが予想通りのクソキャラで安心しました。
毎度思うのですが、バナージの声優さんのバタ臭いというか芝居がかった感じが非常に雰囲気に会ってると思います。
並みの声では音楽や映像に負けてしまうと思うのですが、過剰とも取られかねない演技で逆にバランスが取れているような感じがします。


四コマ27ブログ
2012.06.02 Sat l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
当日お越しいただいた方々、ありがとうございました!
交友関係、本の購入、他にも色々楽しいことがあり充実したイベントになりました。
今後もそういう楽しい経験がたくさんできたらなぁと思います。

また四コマの方も更新を再開して、今年の秋辺りにでもまた本を出したいと思います。


四コマ26ブログ
2012.05.30 Wed l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
